onana’s blog

スペイン、モロッコ、エジプトの学生貧乏旅行

ブログはじめました

 

 

皆さんこんにちは、

 

おななです。

いきなりですが、ブログはじめてみました!笑

初めてのブログの内容です。↓

 

■自己紹介

■なんではじめたか(きっかけ)

■投稿することの目的

■今後の旅程

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もちろん私を知らない人もいると思うので

まず、簡単に自己紹介させていただきます。。

 

・現在大学国際学部4回生

・春から社会人です

・大学時代はカメラに興味があり、

それ関連のアルバイトをしていました

・大学時代には東南アジアやアメリカ、カナダなどへ渡航経験あり

 

こんな感じですかね。

 

さて、いきなりブログということで

「いや、なんでいきなりはじめたの?」

というところですが、

それは、、、、

 

旅行の情報や知識を共有することで

みてくれた人によりよい旅を過ごしてほしい!

という思いが芽生えたからです。(昨日ね)

 

意外とね、しっかりしたサイトとかよりも

ブログやSNSの最新の情報も役立ったりすることが多いのではないかなぁと。

 

ほんで、今、

卒業旅行で海外へ飛び立っています。

 

なので、これを機に

ブロガーになって、文章力アップと伝える力を身に付けたいなっで思っています( ͡° ͜ʖ ͡°)

あと、記録として思い出にもなるしね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

 

そんなわけで、今からの私の旅程発表!

 

スペイン→???→モロッコ→エジプト

 

です!

モスクワで14時間のトランジットを過ごした後

明日(2018/02/19)スペイン到着します。

 

 

 

楽しみ!

 

 

おなな